2013/12/24

大塚公民館で料理教室(^v^)


12月18日大塚公民館で開催された
料理教室の講師をママ愛メンバーが引き受けました!(^^)!

この料理教室は乳幼児家庭教育学級「子育てを楽しもう!」
の事業名で行われた4回講座の最終講座でした。
1~3歳の子どもを持つ保護者17名の参加でした。


託児つきの料理教室で暫し子どもさんから解放さた
ママ同志、わきあいあいとした雰囲気で調理を楽しみました♪
メニューは「プチクリスマス会」にふさわしい
フライパン★ピラフ、クリスマスプチケーキ、フルーツポンチの3品!


子どもさんたちと合流~(*^_^*)
ママと離れて、泣かずによく頑張ったね!
おいしいお料理ができてるよ~
 

ママの作ったお料理を一緒に楽しみました♪♪♪


料理教室終了後、大塚公民館「國光さん」(中央)と
子育て・サークル応援グループMaMaぽっけの皆さんと
集合写真をパチリ!「お疲れさまでした~」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ママの愛デア研究会は愛デアレシピで
子育て中のママたちを応援していま~す♪♪(^ω^)


0 コメント:

 

ママの愛デア研究会 Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design