2012/04/04

(株)日本アクセス・中谷デリカ事業本部長さん m(_ _)m

ママ愛と日本アクセスさんの「わが家のお惣菜開発プロジェクト」
そのボスである中谷デリカ事業本部長さんが訪問してくれました。
私、河副と野坂さんは東京でお会いしていましたが・・・


他のメンバーは緊張の初対面!でしたが・・・気さくな良い方で
みんな安心(^_-)すぐデリカの話しで盛り上がりました!!
中谷本部長さんからのお土産は・・・野菜を使ったデリカ開発。
ママ愛の「わが家のお惣菜開発プロジェクト」シーズン2の
始まりです(^o^) みなさん頑張りましょう!!




0 コメント:

 

ママの愛デア研究会 Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design