2011/09/09

ママ愛の「我が家のお総菜」開発がスタート!

(株)日本アクセス・田中社長さんとママ愛の出会いから始まった・・・
ママ愛アクセス「おいしい笑顔づくり」プロジェクト第一弾!
「我が家のお総菜」開発プロジェクトが いよいよスタートです!

(株)日本アクセスさんの本社から惣菜開発担当の皆さんが来訪。
ママ愛Cook-Studioにて「我が家のお総菜」開発プロジェクトがスタート!
(左から)一緒にプロジェクトを進める荒井課長さん、山口さん。
どうぞ・・・よろしくお願いします。

ママ愛の人気もの・・・岩本部長さんの司会・進行で
「我が家のお総菜」開発プロジェクト会議がスタートです。

美味しいものを考えるのだから・・・みんな笑顔いっぱいです。
そして・・・やる気もマンマン!頑張っておいしい笑顔を作ります。
ママ愛惣菜が完成したら田中社長さんにお持ちすることになりました。

たくさんのお総菜を前に戦々恐々・・・結構あるんだね。
私たちはシンプルに「こんなお総菜が食べたい!」を考えて行きます。

ママ愛・ レシピ開発リーダーがサンプルを吟味中。

アクセス本社デリカ推進課・山口さん(左)に
使用食材や調味料など・・・色々と教えて頂きました。
山口さんって一級惣菜管理士なんですって!色々と教えて頂けそう。

もちろんママ愛は子供に食べさせたいお総菜も考えて行きます。
皆さん!ママ愛アクセス「おいしい笑顔づくり」プロジェクト第一弾!
「我が家のお総菜」開発プロジェクトどうぞ期待してください。

「我が家のお総菜」開発プロジェクト 参加の皆さん
ママ愛河副の隣から日高さん、濱田さん、藤原さん

0 コメント:

 

ママの愛デア研究会 Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design