2012/07/16

ママ愛モニタリング・スペース オープン ♪

7月15日ママ愛モニタリング・スペースがオープンしました。
テープカット セレモニー
 前日までの大雨は嘘のような快晴の天気!
そんな中 ママ愛5周年記念最大イベント!
メンバー念願 モニタリング・スペース オープン♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
写真左から (株)上万糧食製粉所 栗須社長
      (株)日本アクセス  中谷常務
       (株)フレスタ     山城常務
         広島県商工会連合会 倉岡事務局次長

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3つの棚の説明
まずは、ママ愛の活動をずっと支えて頂いている
企業の皆様にお越し頂き モニタリング・スペース
で、これから行う活動をご披露致しましたm(_ _)m

ママ愛河副が3つのモニタリング棚を説明♪
①モニタリング商品棚 ②調味ソース棚 ③スイーツ棚
 

ママ愛開発の新ソースの披露
次にママ愛が、今、開発している新調味ソースの披露!
Delcyブランド ママ愛ソースの披露
続いて (株) 日本アクセスの中谷常務さんから
完成間近のママ愛ソース3品を披露して頂きました。
メンバー 一同 感激の拍手とお礼。
ママの想いから生まれたソース
中谷常務さんから商品見本を頂きました!
ママ愛メイト向け説明会
そして・・・最後にママ愛メイト向けオープン説明会!
これから皆さんと一緒にモニタリング・スペースを
楽しく人の集まる場所に育てて行きましょう♪
モニタリング商品の試食
オープンからたくさんのメイトさんが来てくれましたm(_ _)m
これから皆さんの意見を活かした食品が生まれるスペース
としてママ愛支援企業の皆様と頑張って行きます!
ママ愛メイトの皆さんもどんどん意見を下さいネ!
毎月の親子料理教室も引き続き頑張りましょうネ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最後に・・・
このモニタリング・スペースは、本当に小さなスペースです。
でも、私たちママ愛の大きな夢を実現させてくれる
とても大事なスペースです。
これまでの5年間、
私たちの活動を支えて頂いた皆様と共に今日この
を迎えられたことに、メンバー 一同、
とても感謝しております。

そして
心より御礼を申し上げます。ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 コメント:

 

ママの愛デア研究会 Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design