2012/07/24

小さなスペースに大きな夢♪


ママ愛の食育プロジェクトがもっと多くの皆様のお役に立てるように、
私たちと皆様が直接話せる・意見交換ができる、そんなママ愛広場。
平和都市広島のシンボル「平和公園」がある中島町にオープンです。
ママの愛デア研究会のモニタリング・スペースを是非ご活用ください。 
 
私たちママ愛モニタリング・スペースは、本当に小さなスペースです。
でも私たちの、大きな夢を実現させてくれる、 とても大切な場所です。
 これまでの5年間、私たちの活動を支えて頂いた皆様と共に、
ママ愛は、いよいよ新しい活動をスタートさせました!
 

【NEWS】
秋の大感謝祭 チキンステーキソース試食会開催!

夏の人気ソース 試食&お持ち帰り会 開催中!

【TV放送】7月25日(水) TSS-スーパーニュースでON-AIR!
【TV取材】 

0 コメント:

 

ママの愛デア研究会 Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design