2018/10/20

段原公民館お料理教室

10月20日快晴!
広島市南区段原公民館にて
「子育てハッピータイム♪お料理教室」に
講師として参加させて頂きました。
 
忙しいお母様達にオススメ
時短レシピをご紹介。
みんなで試食して、楽しいひとときを
過ごしました。






試食時間にはお子さんも同席。
ママ達が作ってくれた
シャキシャキジャガイモとひき肉の
甘辛炒めと、さつま芋ご飯が大人気でした。
 
ご参加くださった皆様ありがとうございました。
また皆さまにお会いしたいです。
 
また、開催してくださった
段原公民館職員の皆さま
大変お世話になりました!
 
また美味しいレシピを皆さまに
お届けいたします~♪

 

0 コメント:

 

ママの愛デア研究会 Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design