2011/06/05

東野公民館で親子料理教室!

親子料理教室(於:東野公民館)

5月28日、安佐南区東野公民館で親子料理教室を開催しました。
公民館主催事業の講師としてママ愛は頑張りました!!!

家庭での食や食育について親子で楽しみながらの調理実習を
通して参加の皆さんと一緒に考えました^_^

実習室は3才~12才の子育て中の親子15組37名が
楽しそうに調理する姿でいっぱいになりました*^^*


出来上がりにとっても満足そうな子どもたち。
試食timeには飛びきりのおいしい顔を見せてくれました^v^/


「お疲れさまでした~」の後にはお土産!!!
参加の子どもも大人もニッコリ笑顔^0^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
料理教室が親子で一緒に日常の豊かな食生活について
考えるきっかけになればと思います。
今月25日にも東野公民館で追加講座を行います。
ママ愛の食育活動を安佐南区でも広げていけるよう頑張ります!^^!

0 コメント:

 

ママの愛デア研究会 Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design