2018/08/17

親子料理教室開催しました!

 
2018年8月17日。
今日は親子料理教室でした。

つくったのはこれ!
コロコロ手結び 
ウィンナーの彩り炒め
かき玉汁

包丁を持つ前に、
ぐーちょきぱーの運動から。
 


みんな真剣なまなざし♪

見事な包丁さばき!



火の強さはどうかしらん。
 

アツアツアツ♪


食べたらみんなこの笑顔!




よくできました!

 
みんな最高の笑顔を
ありがとう!
 
 



0 コメント:

 

ママの愛デア研究会 Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design