2008/03/19

商品最終チエック!もうすぐ販売開始。

ママ愛の会長 うめちゃん。本業・・・赤ペン先生。
赤ペンを持たすと人が変わります。
赤ペン持ってる時は、気をつけないと火傷するよ!よしの味噌の野間君も注意してね。
(よしの味噌の野間君って。。。野間社長が正式な呼称です。お間違いなく。)
ママ愛 企画・監修商品の最終チエックです。
ママ愛の食育提案商品が完成まじかです。

昨日、ママ愛企画・監修商品を川中社長が自ら持参。最終打合せを行いました。醤油博士の川中さんとも、これから一緒に朝ごはんを通した食育 提案活動を行って行きます。
まず、4月10日フレスタ吉島店からスタートです!森田店長よろしくお願いします。



★2008年10月発売の商品開発会議の様子
ママの愛デア商品開発井戸端会議。 8/19 ⑤
ママの愛デア商品開発井戸端会議。 8/19 ④
ママの愛デア商品開発井戸端会議。 8/19 ③
ママの愛デア商品開発井戸端会議。 8/19 ②
ママの愛デア商品開発井戸端会議。 8/19 ①

ママの愛デア商品開発井戸端会議。 7/15 ③
ママの愛デア商品開発井戸端会議。 7/15 ②
ママの愛デア商品開発井戸端会議。 7/15 ①


★2008年4月発売の商品開発会議の様子
川中醤油編
ママの愛デア商品開発井戸端会議。①
ママの愛デア商品開発井戸端会議。②
ママの愛デア商品開発井戸端会議。③
ママの愛デア商品開発井戸端会議。④
ママの愛デア商品開発井戸端会議。⑤

山豊編
ママの愛デア商品開発井戸端会議。

よしの味噌編
ママの愛デア商品開発井戸端会議。

4 コメント:

匿名 さんのコメント...

そうか、犯人は赤ペン先生だったのね。どうりでメールの締めがいつもシャレていると感心していたのだ。産めちゃん、産めちゃんとおっしゃるものだから前世はブロイラーかと勘違いしちゃったが、今後は低姿勢でご指導を仰がなければいけない・・・・・今後お会いしていただけるならば、私の素行を優しくその赤ペンマジックで改善していただきたいと願い駄文を締めさせていただきます。ウメちゃん先生、いつもありがとう!

umeちゃん さんのコメント...

だ、誰がブロイラーやねんっ!ま、確かに動かずに「コ、ケッコーなお味」なんて試食してばっかですけどね。そのうち金のタマゴ 産んじゃうかもよ。
野間社長さまの素行改善??滅相もございません。「飲む・打つ・買う(味噌汁を飲む・レジを打つ・宝くじを買う)」の 善行社長様にご指導もうしあげることなぞ 何もござりませぬ。
子どもの笑顔のために ますますご活躍されますことを 心よりお祈り申し上げまする。
ママ愛の 篤姫より

匿名 さんのコメント...

赤ペン先生 商品開発最終チェック!
さすがですね~ ビシッと決まってますよ!
このペンの角度で、出来の善し悪しがわかるとか・・・
ウメちゃん先生、これからもビシバシとチェックしてくださいね!
TVでは、とっても優しそうで・・・働き者のママ「風」だけど・・ネ

umeちゃん さんのコメント...

今日、ママ愛事務所にテレビの撮影隊が来られました。

ディレクターの方が野間社長様のお名前を出されました。すかさず河○代表が「野間社長はとても熱心で・・」とほめ、バックコーラスのママ愛隊が「そ~なんですぅ♪」と合いの手を入れているのに、かのディレクター氏「おもしろい人です!」とにっこり。以前出演されたときに改善しがたい素行を露呈されてしまったのでは?? と心配で今夜も夜更かしです。

 

ママの愛デア研究会 Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design