2008/03/04

テレビ宣言の取材

今日のママ愛商品開発検討会に広島TVのテレビ宣言が取材に来られました。
ママ愛と食品メーカーが取組む朝ごはん商品の開発を取材してもらいました。
小泉ディレクター長時間お疲れ様でした。やかましかったでしょ?

TVなれしてない3名。カメラ前に棒立ち。
漬物の山豊さんとの商品開発の様子
TVカメラの影響?・・・いつもより品が良いママ愛メンバー 。
山豊さんの商品を使ったレシピ完成!
おいしそうです。TV写りが心配です。

アンケート用商品を箱詰めする石井ママ。
ギックリ腰、気をつけてね。
丸徳海苔の濱野専務、朝はやくに商品を届けてもらいありがとうございました。
最後に大御所!川中社長の登場です。
本当にいつも熱心にママ愛に足を運ばれます。
こういうところが川中醤油の商品の良さにつながってるのかな?
私たちの意見をいつも真剣に聞いてくれるダンディーな川中社長。
ママ愛は川中醤油熱烈応援です。




2 コメント:

umeちゃん さんのコメント...

TVなれしてない3人の写真・・
河副リーダーは慣れてるようだよ。余裕。
hacoちゃんと梅○は 
えさをもらい損ねた 熊牧場のクマ。
「ちょうだい」をした手の持って行き場がなくて うなだれてるの図。

カメラマンさんが 声は消しますから・・
と言うてくれたが 姿も消してくれるかね?

こんなにマスコミに取り上げられて 身も細る思い・・思いだけだけど。

匿名 さんのコメント...

umeちゃん、大丈夫だよ。きっと・・・
熊やパンダはこのスタジオでは飼っていないと思うし、、^^;
たった何分かだけなのに、結構長~い取材
って事だけでなんか疲れた一日のパンダちゃんでした。

声は出ないと言われてもなぜか小声だったよね、umeちゃんて。プフッ

 

ママの愛デア研究会 Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design