2012/02/17

フレスタ三井店長・異動のご挨拶

フレスタ・吉島店・三井店長が最後のご挨拶に来てくれました。
ママ愛は、三井さんとの2年間で色々新しい取り組みが出来ました。

親子料理教室、デモキッチン料理教室、育メン料理教室、おさかな料理教室
そして何より三井さんの人柄が愛され地域のママ愛メンバーが増えました。
これからも福山の新店舗との連携を約束してお別れしました。

やっと単身赴任から解放される三井さん・・・頑張って下さい!


※森田さんが店舗管理部長として吉島店も担当されるようです。

0 コメント:

 

ママの愛デア研究会 Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design