2012/02/05

ママ愛惣菜 in SMTS(東京ビックサイト)

2月2日(木)東京国際展示場(ビックサイト)で開催された
スーパーマーケットトレードショーに行って来ました(^^;)

(株)日本アクセスさんと進める「わが家のお惣菜開発プロジェクト」で
完成したお惣菜を多くの方々に披露するために、アクセスさんが開設
されたお惣菜ブースにママ河副が代表で応援に行って来ました。

展示会は、とても立派な会場で3日間開催されました。
※写真:ママ愛プロデューサーがゆりかもめから撮影 ・・・・・・・・・・・・・・・・・感想・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
と~っても大きな会場にびっくりでした~\(◎o◎)/
そして・・・アクセスさんのりっぱなブースにまたびっくり!!!
荒井さん、山口さん、はじめデリカ推進課の皆さまの
チームワークのよさと情熱を実感(*^_^*)
ママ愛と同じく 楽しい!やる気!!笑顔!印象的でした。「ママ愛-わが家のお惣菜」をたくさんお店に並べたいですネ!
皆さんと一緒に「おいしい笑顔の輪」を広げましょうネ!

そして・・・今回の大きな収穫!山口さんの妹分との遭遇!
しっかりモノ田中さん(^^)
チャキチャキ新村さん(^_-)
ムードメーカー牧葉ちゃん (T_T)ムェ~~
彼女達と一緒のお惣菜の提案❤貴重な体験でした♥

荒井さん、パワフルな可愛い部下に囲まれての毎日!
やり甲斐もわくというものですね~ (#^.^#)
次回は、13日 田中社長に完成!のご報告に参ります。
約束の通り美味しいお惣菜ができましたよ!田中社長

今度はメンバーも一緒に行きま~す。
また、皆さんにお会いできるのがとっても楽しみです♪
待っててくださいね(@^^)/~~~see you soon!

0 コメント:

 

ママの愛デア研究会 Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design