2009/09/28

たまご屋さんのレシピ開発!

9月28日、新しく「おいしい朝ごはん研究所」に入会された
(株)フレッズさんの古川部長(写真 奥)がママ愛事務所に
商品の赤卵を持って会社説明、レシピ開発のお願いに来られました 。

フレッズさんのホームページ、ぜひのぞいてみてください^_^*

http://www.freds.jp/  


古川部長さんの説明を熱心に聞くママたち @_@

私たちの身近な食品の一つたまごは、1日に1個は食べたい完全栄養食品。
ママたちの関心が高いのもうなずけますよね。


衛生的管理が行き届いた工場で
元気な鶏たちが産んだ赤卵
安心・安全はもちろん鮮度バツグン
黄身の盛り上がりが違います!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ママ愛メンバーのみなさんの赤卵を使った
カンタン!おいしい!朝ごはんレシピ期待してま~す^v^

0 コメント:

 

ママの愛デア研究会 Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design