2008/09/01

こんこんロール

えっ、なんでこんこんロールかって?
それは、油揚げを使ったママ愛メニューコン吉くんにちなんで・・・・
そして、私がクルクル巻く料理をロールと名付けるのが好きだからです(○゜ε^○)
これはママ愛レシピ「くるくる菜っちゃんロール」以来のヒットかも?(私の中だけですが)

作り方は簡単!油揚げを油ぬきもせず(笑)包丁で半分に切り、中に手を入れて揚げを2枚にする。
油揚げをラップの上に置き、ごはん、梅、チーズの順に置きクルクル巻く、巻き終わりを下にして
オーブントースターで焦げ目がつくまで焼く。そとはサクサク、中はチーズでトロ~り。美味しいですよ!
byまみママ

0 コメント:

 

ママの愛デア研究会 Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design