2008/09/06

第18回広島県健康福祉祭 - 終了。














(左)県の久村真紀江さんと      (右)会場の様子

県民文化センターで開かれた第18回広島県健康福祉祭
無事終了しました。驚きだったのは用意したママ愛レシピ
全部なくなりました・・・。同じく用意したパンフはいっぱい
のこっていたのに。
ママ愛レシピの人気は本物かも?
協賛団体としてお招きいただいた県の久村真紀江さん
ありがとうございました。

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

ママ愛レシピって結構人気ありますね。やはり、中国新聞連載の力が大きいかもしれませんね。毎週考えるのは大変ですけどね。

匿名 さんのコメント...

みなさん本当にお疲れ様でした。
今回は準備に参加出来ませんで
ゴメンなさいm(u_u)m

 

ママの愛デア研究会 Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design