2008/08/20

RCCラジオで朝ごはん提案!







ラジオカーの今田好美さんと




本番中の私、河副多佳子。
いつものようにしゃべり過ぎ?








今日は、8:40分から放送のRCCラジオの取材がありました。
・生放送の中で、ママ愛レシピちーみそリゾットを作りました。
夏休み中も、朝ごはんをしっかり食べることの大事さや
私たちママ愛の活動を紹介させて頂きました。

カンタン!美味しい!朝ごはんメニューで 誰でも朝ごはんが
食べられるようにしたい、皆が健康でいて欲しいこと・・・
こんな思いを伝へました。 自分では結構いけたかな?と思ってます。

よしの味噌の野間社長へ
とてもいい商品をつくってくれたおかげで活動がしやすいです。
次の商品も早く作ってくださいね。待ってます。

0 コメント:

 

ママの愛デア研究会 Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design