2008/01/23

RCCラジオカーの中継放送。

  今日は、8:35分からRCCラジオカーの取材がありました。
  
  ・中国新聞のくらし面での楽ごはんメニュー開発のこと・・・
  ・私たちに協力してくれる食品企業と考える安心・安全な食品づくりのこと・・・
  ・難しい食育や料理提案でなくて、カンタン!美味しい!朝ごはんメニューで
   誰でも朝ごはんが食べられるようにしたい、皆が健康でいて欲しいこと・・・  
  こんな思いを伝へました。 自分では結構いけたかな?と思ってます。


私の娘と同じ年のカワイイ2人が来てくれました。
(左)住本 明日香さん
(右)山田 亜里紗さん



           ラジオの生放送は 始めて・・・少し緊張 !
           でも、しっかりママ愛の説明をしているの図。


 放送終了後は2人に”とろ~りたまごっち”を試食してもらいました。
 おいしい!と言ってもらいました。あまりネ・・・とも言えないでしょうけどネ。
 2人と携帯番号を交換して、今後もママ愛の会議や試食会の模様の中継を
 お願いしました の図。

0 コメント:

 

ママの愛デア研究会 Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design