2015/05/23

5月の親子料理教室

5月23日親子料理教室の開催リポートです(^v^)
だんだんと暑いと感じる日も増えてきましたね!
 
今月は
「ママ友のお家で持ちよりランチ!!」
をテーマに、2品作りました~♪♪
 
新年度が始まり、もうすぐ2カ月。
ママもお子様も
新しいお友達ができて、楽しくなってきた時では!?(*^_^*)
 
是非、お友達を誘ってランチに
食べてみてくださ~い!!
 
では、今月の料理教室のご紹介です!
 
↓  ↓  ↓
 


今月は、フレスタさんのBimiSmile商品の
「フレスタブレッド」を使って
 
↓  ↓  ↓
 
 
こちらの2品を作りました~!!
 

フルーツサンド
 
カリカリトーストのサラダ
このBimiSmile「フレスタブレッド」は
生地を低温で長時間発酵させることで、
口の中で溶けるような、柔らかく、
しっとりとした食感の食パンです。
 
また、焼きあげたトーストも
サクッとした歯ざわりで
おすすめですよ~(*^_^*) 
 
料理教室の様子はこんな感じです♪
 
 

 みんな、エプロンつけて
一生懸命作ってくれました(*^^)v

最後にフレスタ吉島店の木坂店長さんから
子ども達には、お菓子のお土産を(#^.^#)


ママさん達には、今回の料理教室で使った
フレスタBimiSmile商品の
「フレスタブレッド」を
お土産に頂きました~(^u^)


 木坂店長さん
いつも、ありがとうございます。


今月の設置レシピは

「フルーツサンド」と「カリカリトーストのサラダ」

こちらのママ愛POPが目印です(*^_^*)

 

↓  ↓  ↓


 
フレスタ吉島店さんはママ愛の良き食育パートナーとして
地域の子育て世代の「食」を応援してくださっています!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

次回の親子料理教室は
6月20日(土)開催予定です。

 

みなさん、ぜひ参加してくださいね。

 
お申込みはフレスタ吉島店さんサービスカウンターで!
 

0 コメント:

 

ママの愛デア研究会 Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design