2013/05/22

ママ愛❤アクセス商品開発プロジェクト・・・アボカド(*^_^*)

 アボカドによく合う・・・かな?という食材を用意してみました。
アボカドの柔らかい食感と独特の風味を考えた食材です。
 「ねぇ、ねぇ何か参考になりそうなレシピある?」
「う~ん、どれも似たり寄ったり ・・・(;一_一)」
まずはベースになる調味料づくりから・・・。
「ちょっと○○入れたら良いんじゃない?」
「分量はこんなもんかしら?」

「この味どうかしら?」
「う~ん・・・(@_@;)」ってビミョーてこと???

ベースになる調味料候補たち(^u^)
しかし、まだまだ調整が必要な感じ・・・((+_+))

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キッチンに集まり試行錯誤の毎日です。
あーでもない、こーでもないとアボカドと格闘中です!(^^)!

開発を始めてからメンバーのアボカド消費量が増えました。
スーパーのアボカド特売日だってちゃんとチェック済みです。

開発結果はもう少し、お待ちくださ~いm_ _m



0 コメント:

 

ママの愛デア研究会 Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design