2012/09/18

わが家のお魚料理 - 試食会

9月7日(金)お魚レシピの試食会を開催しました!
魚離れが進む食卓に、 もっとお魚料理を並べるために
私たちが「わが家のお魚料理」をレシピとして提供する
プロジェクトがはじまりました。 
 朝9:00から試食会の準備を開始♪ 
 今日は、イズミさんへの提案です(^_^)
イカ・ホタテ・エビを使った6レシピを提案しました。 

試食会の最後にレシピ検討会を開催し
イズミさんで提案する3レシピが決定しました。
 
近日中にイズミさん鮮魚売り場で公開されます!
お楽しみに (*^_^*)

0 コメント:

 

ママの愛デア研究会 Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design