2014/12/16

広島テレビ『くらしのヒント』の取材(^v^)

ママ愛キッチン・スタジオ広島テレビの取材がありました!
「くらしのヒントは、あなたの生活を応援します~♪」
のナレーションでおなじみイオンさん提供の番組です。
 ママ愛 ‐ 野坂奈帆子さんが出演します!
 この日スタジオの立ってくれたのは野坂さん。
「ぶりのアクアパッツア」をつくりました♪
買出し、レシピの組み立てと手際よく
頑張ってくれました~(_

カメラの前でちょっと緊張気味!?・・・(ω)¨¨*
大丈夫、ちゃんとさまになっていたわよ!

商品の撮影の様子です。
ママ愛事務所、ちょっとしたスタジオのようでしょ?

こちらがご紹介メニュー「ぶりのアクアパッツア」です。
切り身のぶりを使ったお手軽イタリアン!
つくってみてくださいね。
オンエアは来年1月12日午後9:45からです。
詳しいつくり方、ワンポイントなど紹介されます。
ぜひ、ご覧くださいませ~`*|·˳♪⁎˚♫


取材日:12月12日(金)
放送日:  1月12日(月)


0 コメント:

 

ママの愛デア研究会 Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design