2011/09/27

ママ愛❤アクセス お惣菜開発プロジェクト

(株)日本アクセスさんと開発中の「ママ愛Cook-Delica我が家のお総菜の試作検討会が開催されました。
ママ愛リーダーの活躍の様子をご紹介します (^_^)v
        ママ愛に新メンバー? でなく アクセスの山口さんでした。 (^^)
ママ愛は・・・この日に備え23日~25日のお休みに入念に準備しました!
やる時はやる!これがママ愛のレシピ開発リーダーです。(*^_^*) 伝統食材を今風にアレンジしたお総菜を8種類試作しました。 揚げ物あり!煮物あり!焼き物あり!煮込み料理あり!
バラエティー、彩り豊かなママ愛お総菜Cook-Delicaがどんどん出来ます!
アクセスの荒井さん、山口さんからもオリジナル惣菜の試作・紹介がありました。TSSのインタビューに答える荒井さん  山口さんは16穀米のごはんづくり 今回の開発の様子はTSSさんが開発から販売まで詳しく取材をしてくれます(^_^)v
ママ愛のお惣菜完成!アクセスさんがプロの目で吟味してくれます。最後は、河副リーダーから開発コンセプト、テーマなどを説明し全員で試食!
荒井さんから今後の開発へ向けた説明を受けました。
「ママ愛Cook-Delica」 我が家のお総菜開発は順調に進んでいます!
関係者の皆様 色々とご協力ありがとうございます。

私たちは日本アクセスさんと伝統の味・食材を活かしたお総菜を
たくさん開発して皆さんにお届けします!楽しみにしていて下さいネ(^_^)v

0 コメント:

 

ママの愛デア研究会 Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design