2011/10/19

ママ愛 食育・お総菜愛デア検討会 

「乾物を使ったお総菜」と「わが家オススメおかず」検討会

11月7日(月)開催の日本アクセスさんとの試作検討会に向けて
レシピ開発リーダーが愛デアの持ち寄り検討会を開催しました。
ママ愛リーダーは、17日の会議から2日しかたっていないのに
しかっり愛デア・レシピ持って来てくれました。 さすが!!(^^;)
荒井さん!山口さん!11月7日楽しみにしていて下さいネ

日本アクセス・田中社長さんはママ愛をすごくして?くれています
それは一緒に笑顔の食卓を広げるパートナーだからです。
今、開発している「わが家のお総菜」が全国のスーパーさんに
並ぶ時 「ママ愛-お総菜マーク」が商品に貼り付けられます
それは、笑顔の食卓を広げる食育-お総菜の目印になります。

今日は、そのためのロゴマークの検討会も行いました。
わが家のお総菜とママ愛-ロゴが早く発表できるよう頑張ってますぅ

0 コメント:

 

ママの愛デア研究会 Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design