2011/10/17

ママ愛❤アクセス お惣菜開発プロジェクト

我が家のお総菜開発プロジェクト」 試食・検討会が開催されました。 ママ愛レシピ開発リーダー6名と
アクセス山口子さん(左)&福間羽ちゃん(中央)

東京から日本アクセス荒井さん、山口さんが来られて
アクセスさんテスト・キッチンで試食・検討会が開催されました。 山口さんがスーパーで販売出来る商品として試作したママ愛 惣菜を
メンバーで試食し味やママ愛イメージの再現などを検討しました。

爽やか!荒井課長さんはママ愛自慢の菜~なのオムスビ
自ら手作りで・・・お総菜バージョン用に作ってくれました。
しかもママ愛パートナー山豊さんの広島菜を東京から持参して!(^o^) 業務用の調理機材がセットされたテストキッチンを使い、次々とママ愛レシピが
販売されるイメージで「お惣菜」として出来上がります!山口さんすごい!(^^;) 完成した試作品を参加者で試食! 
ママの愛デア&味の再現は?見栄えは?イメージは? など・・・
提案した立場と買う立場の両方の視点から意見交換を行いました。

私たちが思っていたより早い展開で、大きなプロジェクトになりそう (^^;)
田中社長さんへ早く 笑顔の完成報告(^_^)v が出来ますよう・・・
山口さん、荒井課長さんよろしくお願いしま~すぅ!

m(_ _)m  m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m
(*^_^*) 最後にみんなで記念撮影 (*^_^*)

0 コメント:

 

ママの愛デア研究会 Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design