2009/06/02

 第5回 フレスタ❤ママ愛 井戸端会議。

第5回フレスタ♥ママ愛井戸端会議開催
今回、場所をフレスタさんからママ愛事務所に移して開催しました。
ママたちが遠慮なく何でも言えるように完全ホームで会議開催。
テーマは「子育て世代がもっとフレスタ吉島店にくるために!」

森田店長とフレスタ本部から大木さんが来られました。
この日のためにママ愛倶楽部では2回の会議を重ね
「ママ愛 愛の提案書」なる物を用意しました ^^;)


森田店長との話にも熱がこもります!
ママ愛の良き理解者である店長さん。
信頼する森田さんだからこそ私たち
消費者の本当の思いをぶつけました。






本部の大木さんとのお話・・・
始めは少し緊張気味のママ愛倶楽部の
メンバーでしたが時間が経つににつれて
いつもの辛口トークが飛び出しますf^_^;






♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
一番親近感のある森田店長のフレスタでより多くの
お買いものができるように他のスーパーや専門店に勝る
魅力作りのお手伝いができるように
ママ愛倶楽部は頑張りますっ^0^)/

0 コメント:

 

ママの愛デア研究会 Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design